自分で自分を幸せにすること
自分は自分でしか幸せにできない

 

人が関わるところ、モノは全て色で解決!
ビジネス、教育、個人など多方面に渡り
カラーマーケティング、トータルコンサルティング、セミナー講師、カウンセリングと
バストに特化した美容サロン、資産形成サポート業務をしています
南川真輝です。(旧姓 小野寺)
 
 

初めて会った人にすぐ

『好きなことで人生を生きてる感じですよね。波動が気持ちいい』って言われました✨

 

 

 

『ハイ!そうですー🙋‍♀️』

 

自分は自分でしか真に幸せにできないし。

誰かに幸せにしてもらおうとか

してあげようとかは

勝手に求めたり

勝手に出して

思う結果が出なかったり返ってこなかった時

怒りや憎しみに変わる。

不調和が起こる。

 

誰かに依存するのではなく

個が個として満たし、真から輝いてほしい✨

でも人ってやっぱり1人じゃ寂しい時もある。

そんな時に

自分を抑えたり、偽ったり、我慢したりするパートナーではなく

価値観が合い、お互いが尊重し合い、成長し合え、依存ではなく時に支え合いながら共に人生を過ごせたら

最高にhappyだと思わない?🤗

 

そんな輝いてる人が増えると世界も輝く。

大人が輝いていたら、子供も輝く。

その輝く方法は、

この世界とどう関わっていくか。 みんなそれぞれ違う。

 

好きなことして生きるにはフリーランスや起業をしろと言っているわけではない。

 

その一つのものさしに

私はカラータイプを使う。

 

 

 
 

自分を知ることは人生を楽しむこと♪

 

すべてはバランス🌳と愛…♡

今日もかけがえのない1日を…

 

maki

 

-----*--*--*----
🎨True-Sparkle's  カラー部門お知らせ🎨

カラータイプアドバイザー認定講座
1日4時間 24840円で資格取得できます。

人間力UP
ビジネスや教育、家庭などコミュニケーションにおいて必須のノウハウ
約5000人の方が受講されています。

自分を知りたい方
経営者様
営業の方
管理職、人事の方
子育て中のお母様
教職員(保育園、幼稚園、小学校〜大学の先生、塾の先生など、その他指導者)
の方に特におススメです。

 

主婦の方からバリバリビジネスマン、士業の方まで幅広くご受講いただいています。

 

〜ご受講のご感想〜

自己理解がすごく深まった。

予想以上に面白く役に立った!

人間力の広がりが半端ない。

これは広めないといけない。


コミュニケーション上手は全てを制する✨
人生にさらに素敵をプラスしませんか?
カラータイプって何?!って方はコチラです★

 

一般社団法人 カラータイプ協会 副会長
 
----*--*--*----
🌼True-Sparkle's バスト部門お知らせ🌼
最新美バスト専門店

東京港区プライベートサロン

 

1回の施術でかなり効果が出ます♡

20歳過ぎたら自力でのバストアップはかなり難しい😭

大きくしたい!デコルテのハリ!

卒乳後の😭下垂!左右バランス等…なんでもご相談ください♡

お試し1回25000円→1万円

 

1回1時間、左胸のみ施術
 

●日本を代表する100人の女性ブロガー

●日本を代表する100人の「美と健康」のプロフェッショナル掲載

 

PTAや家庭教育学級
市民講座、企業研修に対応しています

日程が合わないなど

すべてのお問い合わせ・お申し込みはコチラ★

trsp.maki@gmail.com

 
ご興味のある方は
 
LINE@お友達追加↓をお願い致します✨
 
 
コチラのお友達追加ボタンからも
簡単に追加していただけます♪

 

友だち追加
 

 

#自己愛 #依存 #無償の愛 #陰陽 #バランス #唯一無二 #魂 #ツインレイ