サムスカを再服用して1ヶ月経過

採血、検尿は1週間前に済ませておきました。


結果       ()は10月の結果です

Cr   0.79 (0.81)

CPK   176(171)

コレステロール  314(264)


Crはサムスカのおかげなのか、水分摂取量が多いからわからないけど、少し減っていました。誤差ですけど。


コレステロールは何となく自信があったのに!過去最高に爆上がりです💦

体質なので薬を飲まないとだめらしいです。

飲むと副作用が出てしまう····主治医も困惑気味でした。→飲まないで様子見。


そして、受診日当日は私のBirthdayでした🎂



夫からはヤーマンのヘッドスパリフト

私が首肩こりがひどいので気にしてくれていたみたい。

首肩用のアタッチメントもついている!

サプライズプレゼントをありがとう!



ジムの友達からはAlexandreのヘアクリップ

私好みの素敵なクリップでした✨大切にします。ありがとうございます!


その日は私一人の夕食だったので宅配寿司で海鮮ちらし&ケーキ🍰




すごくジミな···バースデーディナー😅


皆様、今年1年ブログを読んで下さり本当にありがとうございました。

年末年始お身体に気を付けてお過ごし下さい☺️