正月休み最終日。 | うずさんのホレみぃ言わんこっちゃない日記

うずさんのホレみぃ言わんこっちゃない日記

もう毎日が自虐ネタの宝庫です(^_^;)
お仕事のことから、病気のことまで、日々のことを徒然に書いております。



ただいまぁ~……Σヽ(`д´;)ノギクッ
うわっあせる何これ!?










昨年実家に帰省する際
自分で書いていたことを忘れていました。










ども、そんなに2020年が楽しみだったのか!?
自分の当時の深層心理がつかめない
記憶喪失なうずまきですチップとデール チップ










このホワイトボードには、
普段忘れ物をしないようにするため、
前日の晩に持ち物などを書いて
忘れ物対策に使っていますウシシ










さぁ、ねぐらに帰ってきましたよビックリマーク
新幹線は満席であります。










今回はミーちゃんに
噛みつかれずに済みましたショボーンホッ










年々両親が「かったりぃ」「◯◯が痛い」
と言って動かなくなっていく。
そのくせ文句ばっかり言って
家事を放棄してやろうかと何度も思った。










解放され、帰宅の途についた新幹線では、
爆睡で、隣に座っていた人が
いつの間にか別人になっていて
驚きましたウシシ










明日は仕事始め。
年賀状の返事を書いて投函したり、
スーツの準備したり、荷解きしたり、
帰宅早々忙しかったゲッソリ










近所のスーパーに行ったら、
新大久保でよく買ってた
韓国のおやつが売っていて、
韓国ブームは今年も続くんだと実感。










スゴく前に、韓国ブーム再到来だと
ここでお伝えしましたが、
昨年はブームが国内外で過熱しすぎて
悲しいニュースが沢山ありました。










そのおかげでうずさんも
更に忙しくなったりしました。










今年も引き続きブームになるはずですが、
日本がそのブームに乗っかろうとして、
伸るか反るかってとこです。
簡単に言うと、
日本が韓国のマネごとをしようとしています。










新年が明けたばかりですが、
仕事では既に来年2021年の
スケジュールが動く予定。










映画の方は、今年もオススメな作品が
沢山あります音譜










そう言えば、実家の近くに
新しい高級スーパーが出来ていたんだが、










このお茶知ってるはてなマーク
微生物発酵茶だそうです。










飲んだら口当たりがよくて、
リピしたいと思いました。
気になる方はググってみてくだされ。










休日最後の日、
今日はひきこもってねぐらの断捨離です!!










一年がかりで断捨離中なねぐらからの投稿