関西からの刺客~ディズニー編~ | 日本人レイの日常

日本人レイの日常

いつまで経っても箱


朝ごはんのバイキングでホットケーキにアンコとクリーム載せて食べてたら「お前はドラえもんか!!!!」って言われました、ウフフフフ、ボクれいです!!!(ドラえもん声





photo:01



これ。

Twitterでも載せてたけどおいしかった*\(^o^)/*










わたしが学生のころ働いていたバイト先の先輩、後輩が関東まで来てくれて、7人でディズニーにいってた!!!






こんなに大人数で行くのは始めてかもしれへん( ^ω^ )




始めてディズニーランドに行ったんは、高校の卒業旅行に親友と来たときやったかな!



photo:02




半年前から予約してたホテルに泊まって、2泊3日で3日間ずっとディズニーにおりました*\(^o^)/*







アトラクションとかって待ち時間あるけど、喋ってたらほんまあっという間でそんな時間とか感じひんかったなー。




ディズニーランドに来るっていうよりかはあたしは集まるんが目的やったしね(^-^)



photo:03





ミッキーのニット帽買ってかぶってた!



けどなんかこれあんまりミッキーっぽくなくて、みんなにモブキャラのネズミとか言われてたww

つらいし他にかぶってる人達に失礼www


photo:04



これです。







ホテルでの写真もアップしたかったけどろくな写真がない!!!



部屋はけっこう広くてきれいやったよ*\(^o^)/*





7人やから2部屋に別れてて、すぐ寝る組とうるさい組に分けられてあたしはうるさい組に突っ込まれて最後まで起きてた(^-^)









今回の旅行で一番盛り上がったのは、ディズニーシーの乗り物のタワーオブテラーっていうのに出てくる「シリキウトゥンドゥ」っていう呪いの銅像がメンバーの一人に似てたっていう話やなー!!



photo:05


これ



コラ画像とか作られてたけど違和感なし!

photo:06


うむ!


(あたしは写真写ってないけどこのとき先輩とご飯食べてたのじゃ(^-^))


3日間

ほんまに楽しかったなー!!

雨降ることも雪降ることもなくてほんま快適な旅行でした!!!!




また絶対行こうな!!!!











ちなみにあたしは今なんかの映像の撮影でどうしたらいいのかよくわからずにコーヒーを飲む人たちに囲まれながら待機中(^-^)うーむ









あ!!!

しつこいですが、3月1日のみどり&れいのバースデーイベントチケットあるんで予約お待ちしております*\(^o^)/*


頑張って楽しくする!!!!!








ではでは、






















生だけになっ!!!!!