あ、なんか今たけのこの里食べたい | 日本人レイの日常

日本人レイの日常

いつまで経っても箱


ぬぬぬぬ(^-^)


iPhone変えたよー!


変えたというか増えたんか!!


分裂!!!!





新しい方のiPhoneで書いてるのでなんか画像がまったくないやー!




友達が関西から遊びに来てくれたこととか、あたしが地元にちょっと帰省したこと、なんかいろいろブログに書きそびれちゃってるんやけども置いといて今日のことを書きましょう!!!














{B72AA95E-B3C0-4FF3-9609-0B92174C4E39:01}










と思ったけどなんかすごい!!!!


新しい機能が増えてる!!!



{112C9689-B89F-4769-BD67-F800363BB6E9:01}







おおおー!!!!

なんかいろいろできる!!!!





斜線とか引ける!!!


すごい!!!!




今日のブログいまから全部これで書くわ!

















今日からエントリーで「カフェレスト乱」というコメディショーを取り入れたイベントが行われておりました(^-^)!




7日から12日までっていうほぼ一週間というけっこう長い期間されています!



残念ながらわたしはショーはみれなかったんやけどもみんなでバタバタしてるのは少し楽しかったです(^-^)




{643E3914-D740-4451-856B-220CBFB1B23A:01}




待機中にありさちゃんが撮ってくれた写真(^-^)



あれ?!?!



なんか急に斜線消えた!!!!


まあいいや!



そろそろ邪魔やったし!!!w




いつもメイド服なんやけど本日はエプロン!!

{23176186-23B6-446F-899F-73632CC0BA6A:01}



うむー



動きやすくて良いな!!!



{C4770987-2A76-454C-9A58-CD4BFCAB8C7A:01}




いろいろ限定メニューもあったよ!!



気になったのが「膝に溜まった水のソーダ割り」っていうメニューなんやけど、かなり名前で飲むのを躊躇しちゃうけど以外とサッパリしてて美味しかったww




上のメニューの写真にどんなんかが載ってるはずなんやけどちょうどわたしが手で隠しちゃってるwww

 


写真に載せれへんくらいちょっとあれなものだったとかではないんでご安心を(^-^)!





イベントが終わってから一時間だけ通常営業があって、さすがに一時間だけやし誰も来てくれへんやろなーって話をみんなでしてたけど、なんと以外にも何人か遊びに来てくださってすごく感動だった!!!!!


めっちゃ嬉しかったです(^-^)!!!



ほんとにありがとう!!!!









ではでは、今日はこのへんで!













生だけになっ!!!!