連休も終わった今日は少し涼しくなりました。今日は韓国街でランチをしました。32丁目は韓国のレストランがいっぱいですが、今はそのほとんどがアウトドアダイニングのスペースを設けていてかなり賑わっていると聞いていたので来てみました。

本当にどのレストランも頑張って外のスペースを作っています。今日は風も少しあって外での食事が心地よかったです。

とっても美味しくてお腹がいっぱいになって、食事のあとはふらふらと韓国のコスメショップを見たりしました。

きっと週末はとても賑わっていたでしょうし、夜も韓国街のレストランは夜結構遅くまでやっているから賑わうことでしょう。

ブロードウエイの31−32丁目の間にできた新しい店に行くのも今日の目的で(写真撮るの忘れてしまった)これがすごいお店でまるで日本のマツモトキヨシ的でコスメもお菓子も雑貨も品揃えが半端なくすごくて店内の商品のほとんどが日本のものです。値段もそんなに高くないです。娘と2人でここで結構盛り上がって買い物をしました。2階建で日本のものばかりでこれはかなりテンション上がります。お店の名前はTES Lifeって言います。今度行ったら写真撮らなくては、、、。