減薬 | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳











お外を見る余裕も出てきた桃ちゃん

インスリンを微々たる量増やしてますが
体調が悪くなることも無く
ゴキゲンに過ごしています^^

痛み止めも減らしてよさそうなので
昨日は2.8
今朝は2.5
2日に1回でも大丈夫そう

急いで減らすことはないし
減らしすぎてまた悪化しても嫌なので
2.5を1週間続けてみます

お喋りもするし
私がご飯を作っていると
ゴミ箱に乗って監視しています

ごめんね
ピーマンはないよ(* ̄m ̄)


鼻水も少し出ていますが
酷くはないので様子見かな?

なんとかこのまま
落ち着いてくれると良いなと思います

そして3キロまで
増えて欲しいなあ


桃ちゃん
頑張ってます\( ・ω・ )/




三兄弟も元気です




甘えっ子海


私の枕を使って寝るのは毎日のこと

途中起きるとこんな感じで海が寝ています
私枕から追い出されてるらしい( ̄▽ ̄)
ぴったりくっついて寝てくれます
可愛いです

そんな私達をガン見する月
目付きが悪いですよ

月も一緒に寝ようよ~
足元には毎日居るけど
ベッタリくっついて寝るのは
あまりない

寂しい

でろんでろんに甘えてくるので
私もでろんでろんになりますw


あぁ…なんて可愛いんだ…

寂しくなるね












そしてそして
昨日の昼間の譲渡会で
櫻子に会いたい方がいると
メンバーさんからご連絡頂きました


ぺろん♪


もう遊ぶようにもなったし
ハンストもなくなりました



ものすごい量の抜け毛(;´∀`)
コロコロせねばね真顔


セミロングで毛量というか
密度が凄いので
ブラッシングも早くしたいところです


櫻子に会ってみたいという方
ブログ見てくださってるのかな?

今月はもう出れる譲渡会がないので
ニャン友ホームページより
お問い合わせお待ちしております照れ


どうした最近の我が家…!





どの子も幸せになってほしい
寂しいけど
自分の本当のお家に
帰らなきゃね