最高に楽しかった~🎵

ちょっと汗かくくらい踊ってしまったわ💃💃💃

Jr.ちゃんたち…可愛かった❤

Aぇ!group…今年デビューって…嘘でしょっ(゚Д゚)って感じ。(笑)
スキルがとにかく高いって印象。
正門くん…またギター上手くなった?…っていうか、ホントうっとり💕するくらい良い音鳴らす。
横さんとの「宙船」…横さんがギター弾いて歌ってるよ~😭で感涙なのに、それに正門くんのギターの音…ちょっと泣きました。

なにわ男子…ホント可愛い💕
変わらず可愛い💕
柴犬の子犬感 …大好き❤
関西随一のジャニーズ感🎵
その雰囲気のまま、もう少し強引な感じ出たら、sexyも加わるんだけどなぁ~と…。
柴犬…猟犬なのよ?…なにげに(笑)

WEST. …歌上手い格好いい面白い。
それはさておき…
重岡さん…
丸ちゃんに絡んどったね。
絡んどったというか、絡みついてたね…。

羨ましいにもほどがあるっ!

心の中で、ちょっと一発殴って「代われっ!代わらせてくれっ!頼むっ!」って言ってる私がいました…
すみません(・_・)

あ、なんか…大きくなりたいなの歌で、なんとか小さくなろうとしてる神ちゃんが可愛かった💚
神ちゃん…小さくないもんねぇ…まわりが皆大きいだけで(^_^;)

あ、狂犬ちゃんて、安くんより小さい?
小さいの順番…変わったかしら?

SUPER EIGHT…
大好きですっ!
♡💜💛💙💚
以上!←オイ

もうさ、なんもいうことないのよ。

後輩ちゃん達に、
尊敬されて、
愛されて、
いじられて…みてて本当に良いなぁ~と。
素敵だなぁと…素晴らしいなぁと。

なんか…涙出た。

これ↓みて、また、涙出た。
https://twitter.com/J_ohkura_88/status/1837820237208859050?t=jacHrIM18mjQRGzRkjbchA&s=19

 

 

キラキラ✨のお衣装👕
キラキラ✨の歌🎵とダンス💃
ド派手な演出🎉

これぞっ!って感じ。

eightは王道ではないかもしれないけど、
でも、
ちゃんと、
大事なもの、
大好きなもの伝えてた。
伝わってる。

ジャニーズって名前は出すこと難しくなっちゃって、
すごくさびしいのはたしかだけど、
重要なのは名前じゃない。
その心だ…想いだと、
今日のLIVE観て思いました。


本当に楽しかった。
本当に嬉しかった。

ありがとう。


皆のキラキラ✨の笑顔、また、みたい!


BGM
丸山隆平・桐山照史・濱田崇裕・高橋恭平・佐野晶哉
「夏のハイドレンジア」

どなた様の提案でこの面子になったのか…この曲になったのかわかりませんが…

ありがとうござます!
寿命がのびました!確実に!

この曲、推しに対するヲタクの心 (私の心ね)そのものなのよ…(まあ、歌詞は多少アレンジされるけど(笑))

(私的)関西2大sweet voiceの丸ちゃん濱ちゃん
歌上手の桐山さん
賞金王の佐野くん
そして、高橋くん…高橋くん、声、素敵ねぇ❤
ちょっと霧がかかったような…切なげなmist voice(←こんな言葉があるかどうかは知らんけど)
「初心LOVE」の時より、うんと素敵❤
頑張ったんだねぇ。