たちょくんのポストに、

いいね!とりぽすとしたことを覚えてなかった朝…。


・・・無意識にやってるな…怖っ。


午後になってから熱が出だして、

おぉ…病院で言われた理由と違う理由の可能性出てきたか?!…と思ったけど、

今朝になったら熱下がってたから、

よくやった!私の免疫っ!…と思ってる。(笑)


っていうか、

咳の原因…アレルギーって言われたから、

薬…このままでいいのか?…と思ってる…。


薬の説明の紙みながら、

喉?気管支?の炎症治まればいいのか…アレルギーの薬…飲まんとダメかな…これ… 眠くなるんよ…とか思ってるけど…大人しく飲みます。


と、自分に言い聞かせてる。←(笑)



そして、丸ちゃん御出演のこれ👇

https://youtu.be/1HNLl4K8d98?si=vvF3dBs121eQZuoR


が夢じゃなかったことを確認してます。


観たことは覚えてるのよ?

でも…内容をね…夢うつつだった?…私。


「たちょくん!その丸ちゃんの容量確認のお仕事…一回でいいから、私にやらせてくれ~!」と思ったことは覚えてるんだけどね…。




これ見直したら、もうちょい、寝よう。



咳しすぎて、身体中痛ダルいんよ~…。




BGM

KAT-TUN

「real face」