結局買った …安部公房


丸ちゃん💛載ってる雑誌…たくさんあって…迷いに迷って…CUT

決め手は … 大きく1ぺージ…笑顔の丸ちゃん💛

くぅ~!(っ´ω`c)💛…素敵 💛


Netflixでドラマ『三体』も始まった!

2話まで観たんだけど…面白い!

だけど、ちゃんと腰落ち着けてみないとダメなやつだ~!

そして、原作を読み返したくなっている…。



土日…どこから手をつけよう?


・・・ま、でも、丸ちゃん💛からよね🎵

チョコ食べながら❤


で、じんわり心あったかく、「私の選んだ人は間違いないなっ!」と思ってるところです。←なんか上からじゃね?(笑)

 maruterで…eighterで…良かったなぁ~ 私ってば。




BGM
SUPER EIGHT
「ここにしかない景色」