ハーバリウム初体験✨ ・ すごく個性が出ますね☘️ ・ 人のがよく見えるw ・ このハーバリウムは、半永久的に持つそうです🍀😌🍀 ・ 玄関に飾りました😆💕 ・ お花に癒される🌹🌼🏵️✨ ・ 若くて素敵なハーバリウムの先生に教えてもらいました😆 @8amore7 先生のハーバリウムほ、二本選べて、花材も、選び放題✨ ・ 花を選ぶのもそうだけど、向きとか、並べ方もセンス出る~😱💦 ・ でも、イメージしていた青と黄色入れてなんか素敵にできた~☺️💕 ・ 名張の先生の出張クラスだったので場所は、同じ一志町でユーワード仲間のワックス脱毛の @momo_waxing さんのおうちサロンにてさせて頂きました。 ・ 古民家をリノベーションしてあり、天井が高くてすごく素敵なサロンでした✨ ・ そして、連れてきてくれたのは @misato0721さん ・ 手は動かしつつ、花を選びながら、女子バナにも花🏵️を咲かせて🤣めちゃめちゃ楽しかった~😍 ・ みんな女子力高くて、見かけだけじゃなく内側から磨いていて、すごく勉強になり、素敵な時間を過ごさせてもらいました✨ ・ ・ ・ #ハーバリウム体験 #女子バナ #三重県津市 #ユーワード仲間 #女子力アップ #花は癒し #花のある暮らし #ヨガインストラクターの休日 #子宮美人ヨガ #月経血コントロールヨガインストラクター #ママとベビーのヨガ #助産師でインストラクターのkiyo

kiyo☆mamaさん(@hualele_mama)がシェアした投稿 -