潤いチャージ |  元A.B.C-Z 河合郁人のこれからを見守りたい

 元A.B.C-Z 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ




お年頃により←( *´艸`)




ただでさえ
在庫が少ない集中力を






パソコン教室💻️で
使い果たしている上に



毎朝5時に
犬に起こされ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


早朝の散歩に🦮





そして



21時には←
睡魔に負けてしまう日々💦
(;`∀´)






健康的といえば
まぁ、そうかもしれないんだけど






なかなか



ブログアップまで
たどり着かないし



フォローしているところにも
遊びに行けてなくて




これは

なんとかしなければ!!と
思っているところであります






とはいえ



とはいえなんだけど






パソコン教室の合間をぬって




5/23には
Endless SHOCKを観て




その数日後には
お友達とロケ地めぐりで



ちゃんずーの
パン屋さんに行って



クイズにもなった
クロワッサンを買ったり🥐
(高いので自分用だけ😜)




以前


郁人が
フミブロにアップしてた
お弁当を買ってみたり、と




生きるための←

最低限の
"潤い"摂取はしてたんだけど









今日!!!



てか、ついさっき!!




ものすごい量の
潤いチャージしてきちゃった!!!





わたしが
郁人を大好きなことは

ここに来てくれる方々は

もちろん
知ってくれてると思うけど




えび座で
大変お世話になった
THE GOOD-BYEのヤッチンも


大人の魅力満載で


郁人とは違う枠で
大好きなんだよね(*≧д≦)






そんなヤッチンのライブに




本日
御姉様方に混じって
参加してきた


会場のラドンナは
ミュージックレストランだけあって


すごく美味しい!!


これは


特にお気に入りの
10種の野菜のペペロンチーノ


これ、大好き😋🍴💕








前回参加したときは


最前列ドセンで
とんでもなかったんだけど



今回は

後列だから

前回のように
緊張しないで行ったんだけど




席に着いてみたら
後列のドセン


しかも
テーブル配置の関係から


後列ではあるけど


ヤッチンとわたしの間を
遮るものがない!!


誰もいないの!!


マイクスタンドがあるだけ!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





マジかぁーーーー!!!




ペペロンチーノの味が
わからないくらい

緊張しながら


しっかり完食←




始まりのときを
冷静を装いながら待つ









ライトが落ちて



ヤッチンが
ステージにぃーーー!!!

キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!







わかっていたけど←
ま………真っ正面にヤッチン!!



もちろん
思い込みだろうけど



歌ってるヤッチンと
めっちゃ瞳が合う!!←
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



笑ってくれてる!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



ウィンクしてくれてる!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




歌詞にある
「I LOVE YOU」とか

「I MISS YOU」とか

「抱き締めたい」とか

「ずっと一緒」とか




その度に
瞳が合う気がするの
ホント困るぅ~(*≧д≦)💕←




思い込みだとは
わかっていても







潤いが止まらなーい!!笑




約2時間のライブが終了して
身も心も潤いでいっぱい!!!



しばらくは
笑顔で生きていける!!





次は
郁人の番だからね😀←