郁人の爆買い巡り |  河合郁人のこれからを見守りたい

 河合郁人のこれからを見守りたい

A.B.C-Zから脱進して
夢を叶えるため頑張る河合郁人を見守っていきたい。
なんだかんだ言っても…やっぱり好きなんだよねぇ
Ψ(`∀´)Ψケケケ








初夏のような
熱い日差しにも負けず☀️





日差しより



もっともっと
アツいキモチを胸に←
(((*≧艸≦)ププッ







去年の
4/18に放送された


"爆買いスター恩返し"で





とてつもない
親近感しかなかった←




郁人の地元
武蔵村山市に行ってきた









お久しぶりの
河合担のお友達が




武蔵村山市にすごく詳しいので←




なんの不安もなく
ただ付いていけばいいという😜
スペシャルな爆買い巡り
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ













東大和市駅で待ち合わせして




まずは
腹ごしらえ🤤


腹が減っては
戦ができないもんね←








お友達が予約してくれたお店で
ランチコース




前菜
パスタ
メイン
デザート


こちらのお店


水の代わりが
ムレナスティー✨
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


おかわり自由なので
これだけでも得した気分( 〃▽〃)






お腹いっぱい
気分も絶好調で







いざ!!
爆買い巡りへ












東大和市駅から




バスで🚌
イオンモールへ








とあるオプショナルツアーを済ませ
(別記事にします)






徒歩で


歌舞伎揚の天乃屋さん
本社工場直売店へ


目指すのは
もちろんこれ!!

"極まる"



そして


わたしも天乃屋さんに
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!




看板だけで
テンション上がるぅー(*`艸´)

ここだよ、ここ!!!


天乃屋さん仕様の
自動販売機が可愛いー!!!
(/ω\)キャー(/ω\)キャー(/ω\)キャー

※テンションが
ややおかしいのは笑って許して←



!!!!!!



これがあるのは知っていたけど


放送から
1年以上経ってるのに
お店のど真ん中


1番目立つところにあるよ
。・゜・(ノД`)・゜・。





ということで



郁人の購入した"極まる"に

新商品のバター醤油にうま辛味

歌舞伎揚のわれせん
完熟梅味を購入


極まるは
国産米100%


普通の歌舞伎揚よりも
上品なお味で美味でした~
😋🍴💕






それから







再びバスに乗って🚌




とある停留所で降り




図鑑やら
鬼滅の刃全巻を購入したお店を

鼻の下を伸ばしながら見て
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



例の高級茶と
超高級な急須を購入した
お茶の森田園さんを

ニヤニヤしながら見て
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





そしてそして



1番来たかった
村山ホープ軒さんへ

郁人が大好きなラーメン店






ちょ!!!!







お店の真ん前
工事中なんですけど⛑️🚧!!!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

真正面から見ても
工事車両で見えないし!!

ちょっと離れても
工事車両工事車両工事車両!!!

(・ε・` )
(・ε・` )


ホープ軒に入るためには
工事の人に断らなくちゃならない
(; ・`д・´)



真ん前で工事をしていて

換気のため
ドアを閉めきってない店内では


心から申し訳ないけど
食べる気になれなくて

郁人の座った席を確認して


同じラーメンを食べるのは
またの機会にしたよ(*´;ェ;`*)


ちくしょー、工事めっ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ちょっぴり
テンションが下がったけど


すぐに復活するのが
わたしのいいところ!!←





餃子の雪松🥟

キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!


郁人が代金を入れた料金箱💰️

さらに

拝んでいた料金箱💰️



その

ご利益があって
縁起のいい料金箱は

こちらになります!!!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

はぁ~ありがたやありがたや✨







爆買いで
郁人が立ち寄った



郁人憧れの寿司店

熱帯魚屋さん

スポーツ用品屋さん

この3つは
さらに移動を要するため

時間的制約もあり
今回は泣く泣く断念
。゚(゚´Д`゚)゚。








郁人がお世話になっていたという
理容室さんは



バスの通り道にあったんだけど……
見落としたぜ(≧口≦)ノ



くっそ、リベンジだ!!






ちなみに

天乃屋さんでの試食


地元スター河合郁人は出来たけど
わたし達は出来ませんでした←
(当たり前)



ついでに


お友達からいただいた
おやつも紹介しちゃう





東村山名物
だいじょうぶだァどら焼


合格祈願で
購入される方が多いんだって

お友達が好きだという
納豆×おくら


そして

東京タワーで
購入したという歌舞伎揚←

歌舞伎揚、最高!!!





「爆買い巡り」

ものすごく濃厚で
ものすごく楽しい時間でした!!



お友達ありがとう💜