体調不良な週末。

テーマ:
投稿写真

投稿写真

体調不良な週末。

疲れが溜まり過ぎ溢れた様子。
風邪から気管支炎に。
かかりつけの先生に、レントゲンの結果も併せて「肺炎一歩手前だな」って言われちゃいました。

(金)(土)二日続けて点滴したのに、(日)は、なぜかお昼を食べに山形県へ。
それも、行きをちょっと運転。

久しぶりに板そば食べました。
ついでに、キジ汁も。

帰りは全て相方が運転。
ほぼ寝てました。( ´ρ`)。o ○

体調的にはどうかと思うけど、良い気分転換になりました。

(月)また病院行くんですけどね。



AD

東京へ移動中。

テーマ:
投稿写真

投稿写真

東京へ移動中。

今年になって、何回新幹線乗ってんだろ…。
往復で2回として、10回以上は乗ったな。

お約束の駅弁も、同じの食べてるから飽きてきた感が。
新しいものを開拓しようかな。

そろそろ体も弱ってる気配。
喉に違和感と、軽く喘息っぽく、乾癬もちょっと増えてきたと言うか、悪化しつつあるような。

仕事のピークもあとちょっとな感じなのに、そのちょっとが終わらないよ~。




AD