先週、宮城かんせんの会の年次総会の案内を発送しました。

そろそろ会員の方々へ届いているのではないでしょうか。


今回は、年次総会と東京患者会の方の講演があります。


年次総会はいつもの感じだと思いますが、今回の講演は、患者の実体験談。


乾癬について、普段まわりの人と話すこと、聞くことががあまりないと思います。

最近は集まりの中で、それぞれの話を聞いたりする機会は増えてきましたが。


私は以前、山形の患者会で講演をされるのを知って、参加した事があります。

講演を聞いて、その体験談にいろんな感情が入り乱れましたが、最後はその前向きさに励まされました。

まだまだ頑張らなきゃなって。


今回の講演、是非みなさんにも聞いていただけたらと思います。


返信用ハガキを同封しています。

出席・欠席の○印、講演へ参加される方は参加人数を明記の上、ポスト返信をお願いします。




AD

さっき、ネットで見つけました。


乾癬に関する市民公開講座があるんですね。


 第33回ドクターサーチみやぎ健康セミナー 市民公開講座

  ひとりで悩まないで! お肌のトラブル アトピー・乾せん

  ~夏に向けて最新の治療法を一緒に学びましょう!~

 http://miyagi.doctor-search.tv/p/seminar/


無料ですが、定員300名と限りがあるので事前予約が必要なようです。


行ってみたいと思ったので、さっそく事前予約しました。


なにか新しい情報を聞けたらいいなぁ。



AD