最近、視力が落ちたような気がする。

今の眼鏡が数年前から変わってないので、そろそろ合わなくなってきたかも。

車の運転は遠くを、仕事は近くを見るので眼鏡の使い分けか、遠近両用みたいなのがいいのか。
二つ持って使い分けるのは何かと面倒だなぁとは思うんですけどね。

どうしたもんかと、最近のちょっとした悩み事。


Android携帯からの投稿
AD

焼きカレー

テーマ:
壱弐参横丁散策シリーズ(?)

先日「ビストロ ココット」さんに行ってみました。

↓頼んだのはチーズ焼きカレー(温泉卵付)


焼きカレーは、去年S-PALの地下で食べてから、また食べたいなと思ってました。

ランチで食べれそうな所が分からなかったので、たまたま見つけられてラッキーでした。

辛味も丁度いい感じにジワッと。
温泉卵でマイルドに。
カボチャなんかも入っているので、食べてて面白いです。

また食べたいけど、なにぶんランチなので。
でも、また行ってみようと思ってます。


Android携帯からの投稿
AD
季節の変わり目真っ最中な今日この頃。

喘息の調子が悪く、ステロイド系の治療が続いたので、乾癬の状態が良いです。

一時的なんですけど、綺麗になるのは嬉しいです。

ただし、この後のリバウンドがちょっと気にはなります。

私の場合、今までの感じでいくと、そんなに皮膚の激しいリバウンドはないです。
とは言っても、徐々には出てきちゃいます。

なので、なるべく増えないように薬の塗り忘れのないよう気をつけてます。

せっかく症状が引いたのだから、維持したいですから。


Android携帯からの投稿
AD