↓久々に雪が続いた後の階段。


雪の下は所々氷状態。

朝はボケ~ッとしがちなので気をつけないと。

この間油断していて尻餅つきましたしょぼん


Android携帯からの投稿
AD

割れちゃった

テーマ:
昨日の夜、薬を背中に塗る道具か割れてしまったしょぼん
使ってる時から割れそうな気はしてたけどね。

結構便利だったんだけどなぁ。
プラスチック製は力の入れ具合でやっぱ割れるか。
新しいのを探さなきゃ。

ちょうどLOFTで良さそうなのを見つけてたんだよね。
今まで使ってたのがあったから買わなかったけど、会社帰りにでも寄ってみよ。

目当てにしてたのは鉄の棒みたいだったので、力を入れて使っても今度は割れる心配ないだろう。

いくらするか見てなかったけど、あんまり高くないといいな。

買ったら感想書きます!


Android携帯からの投稿
AD

スマートフォン

テーマ:
買っちゃいましたスマートフォン!

入力が一挙に楽ちんになって前のよりブログの更新しやすくなった感じですニコニコ

色々な面で悩みに悩んで買ったけど、買って良かったな。

まだまだ使いこなせてないので、しばらくはこれで遊べそうにひひ

 

Android携帯からの投稿
AD