今日は息子の小児歯科へ。



 前回、セカンドオピニオンとして

別の歯科医院に行きましたが、

今回もそちらの歯科へ。







次の予約は9月の予定でしたが、



2学期早々に行くより

夏休み中のほうが行きやすい為、

今月に変更していただきました。






前回、奥歯2本については

シーラントをしていただきましたが、



その後、虫歯の進行もないようで

安心しました。




歯のクリーニングや

歯石取りをしていただき終了。




次回は3ヶ月後の予約です。





前回、思いきって

セカンドオピニオンを受診してよかった🌿




コンビニの数より多いと言われている歯科医院。





医院や医師によって見解や治療方針も様々。





これからも疑問点や違和感は

しっかりキャッチして進んでいきたい。




 


 

 


 

 

 

 


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット