いつもありがとうございます。







まぁむのトイレ事情🚽
そういえば最近…








部屋んぽの時にチッコをしなくなった。







病院や爪切りなど2時間コースのお出かけでも
最初の頃は帰って来るまでしない子だった。





そういう子なのなか?と思ってたら
そのうち部屋んぽでふわふわする物にチッコをするようになり
自然とそういう物は置かないようになっていった。





しばらくして牧草パークに慣れ
そこで食べながら出してたので

それが一番いい出し方かなぁなんて思ってたら


最近それもしなくなって
結局部屋んぽ中はチッコをしない子になりました。





我慢してるのなら可哀想だと思うけど
たまに凄い勢いでロケットのようにケージに
吸い込まれて行き秒速で出て来ますダッシュ


一瞬トイレに乗るけどあれじゃあ用は足せない悲しい

そのために入るんじゃなく走って遊んで入ってくダッシュ






ケージに入るならすればいいのに!と思うけど
しないんだよね。









うさぎさんはそれぞれみんな個性的ですね✨






そのかわりウンウンは
めっちゃ撒き散らしますあせる








出ることはいいことなんだけどね。


膝の上でおやつを食べて降りると
ウンコがてんこ盛り笑い泣き








ロップイヤーまむちゃん毎日ウンコ祭りです❣️






クローバークローバークローバー







ネザーランド・ドワーフボクたちもトイレの失敗は数知れず…







ロップイヤーボクはシニアになるまで完璧だったから

こうしてソファーにも乗らせてもらえたんだよ!







ロップイヤーエーーーッ、まむちゃんダメじゃん!



まぁむは一生ダメかも知れないね。







読んでくださり
ありがとうございます。
 いこりん^ - ^♡