いつもありがとうございます。











はじめてカクカクする姿を見たのが4月…
まだベビーファーの生後3ヶ月の時だった。





一度覚えたトイレが出来なくなって
ソファーにチッコをしたり
ウンコを撒き散らすようになったのが
5月に入った頃





毎日のように切り株クッションを洗ってたのも
このころ
6月にはもう立派なカクカク王子になっていた。







食欲減退


ソワソワ落ち着かない


におい付けばかりの部屋んぽ



鼻をビショビショに濡らして興奮して
毎日足や腕を狙うダッシュ






私がサークルから出ると
ただひたすらぼーーーっ






ロップイヤーなんでまむちゃんと一緒にいないの?


いつもこんな顔して見られてた。




そんな日々が2ヶ月ちょっと。







そして昨日クローバー



いつか渡そうと買っておいたおもちゃ
バナナdeたこ足
病院のご褒美に💖








な・な・なんと!!

私の足のにおいを一瞬嗅ぎましたが

無視する事ができました👏👏👏

撮ってるので逃げた💨ゲラゲラ






マウンティングしなかった。





エラいよ、まぁむ👏

よくこらえたね。







涙が溢れましたおねがい








ロップイヤーボク変わったでしょ✨✌️






近くでくつろぐこともできるようになり





マウントではなく普通に前足を乗せたり






今までは興奮状態で部屋んぽ中に

物を食べることはあまりしませんでしたが

牧草パークもまた復活ビックリマーク






2ヶ月ちょっとの間




少しでもマウンティングから気をそらそうと

色んな物を買った。





やっぱり一番心配だったのは

食欲をなくすこと。










そして…





待ち望んだ1.2kg✨








手術から13日目のことでした。







読んでくださり

ありがとうございました。

 いこりん^ - ^♡