いつもありがとうございます。







私はまだまだお盆休みなのですが
最近まぁむが足ダンで起こすようになってあせる




足ダン目覚ましは少し前から時々あったのですが
足ダン以外ではケージカジカジでも起こされます泣き笑い



反応してはいけないと無視するのですが
それが結構しつこいあせる
私の方が根負け悲しい

やっぱり齧り木フェンス必要かなぁあせる



クローバークローバークローバー



昨日今日と断捨離を頑張り
衣類1袋、不燃ごみ1袋 捨てました。



地震に備えてカップボード(食器棚)の
割れものは全て下半分に移動させ
上はスカスカ!お椀ぐらいしか入ってない爆笑

ついでにシンク上の開き扉の中も割れ物ナシに!
今はプラスチックものしか入ってません。




クローバークローバークローバー
 
今日の部屋んぽ音譜



まぁむは元気です❣️



今はまだちょっとおとなしいけど
これからまた徐々に活発になってくれれば照れ





今は部屋んぽイコール毛づくろいだもんね泣き笑い






サーキュレーターを持ってないので
試しに扇風機でも風を送れるかなと思って持って来た。




扇風機に興味津々ビックリマーク




クンクンしたり手を掛けそうになって

危ないので扇風機はこの後サークルの外に

嫌がって避けるかと思ってたのに近づいていくのね爆笑





いいポジションで風に当たってました。






そう言えば

今日ATMでお金下ろしたら新一万円札だった✨

見慣れないので変な感じですよね。







読んでくださり

ありがとうございます。

 いこりん^ - ^♡