いつもありがとうございます。





今日から6月…
当分☀️お天気はいいみたいですが
6月と言えば憂鬱な梅雨入りが始まる月ですね。
どうか短い期間で終わることを願っています。





真夏になるまでのこの時期
除湿か冷房か…温度は何度と葛藤する毎日です。
真夏になってしまった方が温度管理は楽なんだけどね!



クローバークローバークローバー




そういえば数日前にまぁむと遊んでいて
思いつきでビニール袋を膨らませて渡したら
上手に転がしたので
上手上手👏👏と褒めていて




まぁむも調子に乗って遊んでて



ふと見たら…







結局こうなりました気づき

エッ!こんな物でもカクカクするの滝汗





ぬいぐるみやボールだけじゃなくても

こうなっちゃうのかなぁ悲しい




人間の足にはやらないまぁむ
それだけでもお利口と言わなきゃね。




クローバークローバークローバー



マロは全くそういうことはせずに一生終わったね。





小さい頃はそれなりに活発だったけど

まったりが好きだったマロラブラブ




ホリホリが得意だった✨



うさぎさんの記憶力…

・確かあそこから向こうに行けたなぁ

・ここはこうすると開けることができる

・キャリーを見たら入れられるから逃げなきゃ

などなど自分に都合のいいことは

ちゃ〜んと覚えてる✨




旅立つ時はどれくらいの事を

お月様に持って行ったのかな?



繊細さんなうさぎさん

最後にすごーくお腹痛かったこと

今でも覚えているのかな?




今日はマロの14回目の月命日です✨








読んでくださり

ありがとうございます。

 いこりん^ - ^♡