おはようございます!


ついにドリショ名古屋の日です爆笑

朝からおにぎり食べて口元のファンデ落ちてテンション下がりましたが…笑い泣き



バッグはUNITY バッグで行きます飛び出すハート


 

東京公演から1週間ワクワクしてました。

昨日ドリムは名古屋に到着したそうで…。


なんですかこのビジュは!!


かっこいいラブ
恋が始まりますね昇天
 

この子が将来ヘチャンに憧れてアイドルになったら…とか考えてましたデレデレ


チソンもかっこよくて酔っ払い
東京公演終わってからチソンが急上昇中です。


守りたい、この笑顔。


今日は雨が降る予定なので会場に行くシズニさんは傘を忘れずにウシシ



ドリショ楽しみましょう!ニコニコ





画像お借りしましたニコニコ