こんにちは!

 

主人のビール腹を改善すべく、今回取り組むのは、

 

湯たんぽ作戦!!ラブ

 

 

主人が気に入りそうなかわいいものをチョイス飛び出すハート

 

 

電気湯たんぽで15分の充電で、寝ている間(朝まで)ほんのりあたたいニコニコ

 

 

 

主人の帰宅

 

早速コロちゃんを見つけて、気に入った模様

 

 

 

ちなみにモモンガだけど

 

ころまる湯たんぽなので、コロちゃん(笑)

 

 

いつも寝るときにお腹周りに充ててもらって、

代謝をあげるようにして寝ています。

 

ビールとかお酒はお腹が冷えやすいので注意!1

年齢とともに代謝も落ちていくので、温める努力をしています。

 

 

実は最近、主人が溶連菌を発症してから、うちは寝る時間が早くなった(笑)照れ

 

なんとお肌のゴールデンタイムには就寝できるんだよねラブ

 

つまり22時!!

 

22時~5時半までゆっくり休んでいます。

 

 

そのかいあってか、最近、カフェインがいらなかったり、気分悪い時があったり・・・・

 

 

これってもしかして・・・?!

 

 

まだ検査できるタイミングではないので、何とも言えませんが、可能性がある!!

 

 

というとこで今日はこのへんでチュー

 

 

今日もみなさんがあたたかい幸せに包まれますようにスター