カルテをみると、、、 | トリートメント重視サロン 髪の治療院 みよこ美容室 ブル君の本棚

トリートメント重視サロン 髪の治療院 みよこ美容室 ブル君の本棚

仕事を通しての日常ブ40代からのエイジン毛・ヘアケアサロンです。
通常施術の他にトリートメントで髪や頭皮の
改善メニューがございます。
髪質改善・育毛促進・トラブル毛対応の
美容室です。
トリートメント美容室 美のスイッチ大作戦
ブル君の趣味 日記

鶴橋 美容室

初ご来店から二年近くなりますね〜
ホームページを見ていらして下さって
ケアのご縁を頂きました

毛先が収まらなくボリュームが
出て始末がしずらいとの事でしたが

{A1DE9D67-9654-417B-9B16-0C1BC95A172D}

髪質が改善して来ました✨
お手入れも容易で質感も良くなるのが
理想でベストな状態では
ないのでしょうか👍

{9E9ECBE8-94DC-4F0B-B099-0F31D5F16712}

今回も髪はカットレスですが
絡みもなく大丈夫だそうです
ご自宅でしっかりケア剤で
サポートしてあげると髪の
コンディションも向上して
始末も楽になりますからねー

今回はハリを強化する様に
トリートメントをさせて頂いて
キューティクルにも保持力を
高めました。

お客様もこちらの質感の方が
気に入られているみたいで
仕上がりの質感の違いも
実感されておられました
諦めていたロングヘアに近ずいて
髪も改善の方向で
嬉しく思います\(^o^)/
ではまた🍀シーユー

トリートメント重視サロン
髪の治療院 みよこ美容室


髪質改善、育毛促進、トラブル毛
対応サロンです。

みよこ美容室は
ritualを推進しております。