こんばんは音譜



今朝は起きたら道路に少し雪が積もっていました雪



晴れが出てきたら溶けてしまったくらいの雪です雪の結晶




もう数年前から通販をみて気になっていた目



『シャークスチームモップ』ビックリマーク



Andante  dolce♪ 




とにかく家の中はいつも清潔に保ちたい。



私は掃除機かけが大好きで、掃除機かけは毎日ですニコニコ



毎日かけてもゴミって凄いガーン



後は、クイックルワイパーのウエットとか、



キッチンは油汚れが気になるのでサ~っと雑巾かけ。




ハックが部活から帰ってくると・・・・



ユニホームに砂がたくさん付いているので



とても気になっていましたあせる




前置き長くなりましたが、少しでも安心できて清潔でいられるように



購入してみましたパー



上のセットで9,800円ひらめき電球期間限定のお値段みたいですひらめき電球



Andante  dolce♪ 

30秒でスチームが出てきますDASH!


Andante  dolce♪ 


いいんでないかいにひひ



高温のスチームで汚れを浮かしてふき取る!!



使用するのは水だけってのもいいよね。



床が傷むのではないか汗・・・・そんな心配よりも



スッキリ綺麗になって安心が大事合格



恥ずかしいですが、リビングと寝室を掃除した後の



マイクロワイパーパット叫びこんなん出ましたけどショック!


Andante  dolce♪ 

ヒエ~~~~真っ黒やん叫び


一皮むけたように床がスッキリしたようですラブラブ



しつこい汚れ以外はかなり綺麗になります合格



思い切って購入して良かったチョキ



これでまた一つ安心材料増えました♪