こんばんは音譜



続き記事まだ途中ですが・・・まっ。お許しくださいニコニコ




今日から16日までお休みになった我家ビックリマーク




今日はマサオ君の実家へ行ってきましたゴルフ



なぜゴルフ!?



↓こんな感じですにひひ


Andante  dolce♪ 

Andante  dolce♪ 


えっと~あせる



芝生はとても心配な場所ですガーン



でも、アコはこの芝生で遊ぶのが大好きラブラブ



ほんの少しだけ遊ばせました。



↓今年もヒマワリは力強く咲いていますヒマワリ


Andante  dolce♪ 


今年は幼稚園や小学校でたくさんのヒマワリが咲いていますヒマワリ



アコのお世話になった幼稚園はたくさんの野菜を園で育てていて



それを子供達が収穫して給食の食材になっていました。



でも今年はそれが出来ない為ダウン



代わりに畑にはたくさんのヒマワリが咲いています。



暑さに負けずに咲くヒマワリ晴れ



元気をもらえますね。




我家の休日ですが、明日は山形蔵王・・・昨年も行きましたパー



次の日は宮城県に行ってきます。



今年はまだ一度もプールに入っていない子供達しょぼん



プールのあるお宿に行ってきますニコニコ←今年は大奮発です。



途中でちょいと広い公園があるようなので、そこで遊ぶ計画もチョキ



私は暑いの苦手汗インドア派の私ですが汗



子供達の笑顔・・・見たいからねラブラブ



子供達が楽しい休日になるように、日焼け覚悟で←いや~ん












行ってきま~す♪