今日は埼玉のお友達が来てくれました音譜




秋田・山形経由で・・・ここ福島に寄ってくれました。




昨年誕生した赤ちゃんニコニコ1才になりましたクラッカー



昨年は赤ちゃん誕生で我家が埼玉へ行きました。




原発問題があるのであせる



「帰りに寄るからね」の言葉に



私は迷わず断りました。



でもね・・・



「少しだけ顔見るだけだから」





我家へ寄ってくれました。



その気持ちがとても嬉しかったです。



赤ちゃんがいるのに・・・本当にありがとう。



こんなプレゼントまで持ってビックリマーク


↓ハックの中学祝いに時計ラブラブ凄いアップ


Andante  dolce♪ 

↓アコにもこんなに可愛いワンピースラブラブ


Andante  dolce♪ 

↓いつも美味しいお菓子のお土産ラブラブ


Andante  dolce♪ 





「元気で良かった」



帰りに言ってくれた言葉。




とても嬉しかったです。




震災の後も何かと心配してくれました。


ありがとう。




アコが繋いでくれた大切な「縁」です。



これからも大切にしていきたいと心から思います♪