次男、大腸カメラの検査日。
今日は午後からでしたが、午前中のうちに腸がきれいになったので、待ち時間長かったみたいキョロキョロ
腹減って、ややぐったりぎみ。

いつもの先生にやってもらいましたが、やや苦戦して回盲部までたどり着きましたびっくり
直腸部に入ったところから普通のひとの腸ですねー。前回回盲部のところに、炎症残っていたのですが、今回はそれもきれいになっていましたニコニコ
血管もしっかり見えてましたし、ホント綺麗な腸でしたーおねがい
組織も取る必要なく、終了。
カルプロテクチンがやや高くなっていましたが、問題なく、内視鏡では寛解とのことで、安心しました〜
これからも、漢方信じていきますニコニコ
漢方の先生も、内視鏡ではガンの検索をします、漢方の量はカルプロテクチンの値で見ていきますとのことだったので、そのように検査していこうと思いますニコニコ