こんにちは。

 

あなたの世界線は今、何処ですか?

一緒だね❣️いう人は多いですか?

 

さて。昨日、マンデラエフェクトに

ついて興味深い記事をシェアさせて

いただきましたが、マンデラエフェクト

についてだけじゃなく、ここ数年の

日本の世相、の、根深い社会構造、

社会問題、社会悪、闇政府、など。

 

世の中が、大注目!!し始めて、

やっと表に出て来たーーー真顔

イイぞーー、行けー物申すは、

 

日本に巣食う幾つもの宗教団体

この実態について、です。

 

さて。私が通った小学校の教師の

中に、創価学会員の先生が数名いて

選挙の時に公明党に投票をお願いし

ます的に、父兄にソウカの先生達が、

言っていた姿を記憶だけでも幾度か

あった……

 

さて。今日、私がblog記事にしよう

と思ったのは、創価学会員の教師

のお話では、無いです。もっと、

根深い、というか…

 

書きます

 

ある給食の日の実話を書きます。

 

平たい形の豚肉の油ギッシュな

何というか、立田揚げ的な、

靴底のような大きさの揚げ物が、

出て来ました…。他の生徒も、

ゲーー、デカっ、など話していて

美味しいメニューの時の明るい

波動じゃない空気感が教室一杯

に、広がった。男の生徒達は、

それでもガツガツっぽく食べて

いましたが、私の他にも数名の

女子生徒が、箸が進まず🥢……

止まっていました。それでも、

柔らかい部分は美味しかった

ので普通に給食の時間は過ぎて

行きました… 

 

わたしの豚肉の立田揚げ風は、

8割が、脂身 でした。ゴムの

ようにグニュグニュで、衣だけ

でもジュワーっと、肉汁が出て、

その肉汁に、気分があたった、

感じとなって結局は、ほぼ残して

しまいました。

 

食器の片付けの時のことです。

担任の女性先生の和田先生が!!

大声で私を、叱ったのです。

 

『何ですか?こんなに残して!

食べるものも無い国の子がいる

のに!先生は許しません!

全部、食べなさい!!』……

 

私は速攻で言い返しました。

「先生、見てください、全部、

脂、ですよ。先生だったら、

残した部分、こんなに全部、

脂身でも食べますか?」

 

すると和田先生は、その言葉を

無視‼️し、お昼休みの時間を

使って、食べ切りなさい‼️

キッパリ言い放って、ぷんぷん

怒って教室を出て行きました。

 

友達が悲しそうな目で私を見て、

『コッソリ捨てちゃうか、

ランドセル🎒に隠したら⁇』

言ってくれた…けれど意地っ張り

な性格の自分は、ありがと、

でも、こうなったら一気に、

食べ切るしか無いかも……

そう言って、皆に校庭に行って

イイよーー、後から行くね……

そう言って、頑張ってね 言われ

た。のですが、結局は努力したが、

ゴムの様な脂身肉を、食いちぎる、

事は、叶いませんでした。昼休み、

終わって教室に和田先生と生徒達が、

戻って来ました。全然食べれていない、

豚肉の乗った銀のステンレスの皿

を、和田先生は、自分の机に持って

行き授業は進みました。毎日、

授業が終わると、机と椅子を後に

一斉に下げて掃除当番が、掃除を

するのですが‼️机と椅子を下げる

時に、和田先生は豚肉を持って来て、

食べ切らないと帰ったらダメ‼️

と、言い放ったのです。さすがに、

生徒達全員が、先生に嫌悪の顔を

向けました。。しかし先生は、

 

みな、帰りなさい!!

同情してはダメ!!

言い放った。一緒に下校してる

友達数名が、残ってくれようと、

したのですが私は大丈夫だから、

と断りました。外が暗くなった頃、

和田先生が教室に入って来て、

食べてない豚肉を見下ろしつつ、

 『もう、いい‼️』

 

お皿と豚肉を持って教室を、

出て行きました……

 

そうこうして小学校卒業の日。

和田先生が暗い表情で我々6年生

を見送っていた、あの暗い顔が、

忘れられず…。あとで聞いたら、

ご主人と、上手く行ってなく、

卒業式の直前に、離婚したそう、

でした。

 

あの時、子供ながら思ったのは、

先生は私に八つ当たりした⁉️

このこと、でした…… 最近まで、

ずっとそう思っていた……

 

しかしコロナ禍最近になって、

和田先生についての考えが微妙に

変わった。と、言うのは和田先生

って、やけにNHK信者だった、

からです。。ええ⁉️て、いうこと

は、和田先生って、悪魔崇拝⁇ガーン

または太陽崇拝⁇子ども生け贄

儀式賛同系⁉️だったのか⁉️

 

てか、これ私の妄想でしょうか。。

和田先生個人を、どうこうは、

もはや還暦の今、どうでも良く

 

例えば!!日教組に悪魔崇拝の

人達の思想が、絡んでたらどう

なるか⁉️異常なまでのマスク強要、

給食の献立が酷くて某刑務所の、

食事より貧しいもの、とTwitter

にいくつもあがっていて……

 

今日は、思い出の一つを、

実話で語りましたが、思えば、

中学の時、高校の時、社会人に

なってから……先生、上司、先輩

達に、異様な意地悪さ、を持った

人が居た。。あの人達が悪魔信仰

であったなら、、辻褄が合う……

 

考えすぎでしょうか?

 

読んでて気持ちの良い内容では

ないので恐縮に思いつつ、でも、

私の様に、イジメかよ!ガーンおーっ!

という思いを、過去に学校生活で

したことがある読者様が、1人でも

居て、癒されたりがあったら幸い

です。

 

 全てが繋がった

 

この事象は、これからどんどん

表に出てくるでしょう。

 

 真実を知りたい

 

この想いは続きます。

 

お読みいただき有難うございました。

 

 

香取玲伊奈