クリスマスベルこんにちは。今年最後の月になりました。

過日、表参道の土日イベントで香港から、

ジャスミンリー先生がみえてご参加者様、

8名での楽しいスワロフスキービーズの

デコLesson乙女のトキメキ。ご参加戴きました、

皆様の笑顔が目に浮かび嬉しい気持ち

で一杯です。とっても楽しいレッスンが

出来たこと…感謝しております。ラブ

有難うございました。ラブラブゆめみる宝石

 

ジャスミン先生と、日頃から大変お世話に

なっている、シンガポールの占いイベントで、

ジャスミン先生のお陰様で出逢えた、

海外生活計25年!ラブ憧れのYさんに、

ジャスミン先生に…。

 

アオイナイトが2月1日、最終営業日を、

迎えることを…告げました。ぐすん

 

えーん残念。。お別れパーティーは、いつ

やるのですか!?絶対、参加して、

マスター丸山さんに、お疲れ様でした、

と、直接伝えたいです!言って戴き、

ウルウルとしてしまいました。えーん

 

本日、ここに長年(5年半という月日)、

赤坂見附アオイナイトを御愛顧賜った、

皆様に、アオイナイトの閉店のお知らせを、

させて戴きます。イベントも沢山やりました。

私の手作り餃子イベントも3年以上、毎月、

続けることが、出来ました。沢山の思い出が、

走馬灯のように、毎日、毎日、浮かび、

アオイナイトの存在が私個人にとって、

どれだけ大きかったか…思うと泣いてしま

います。スタッフを雇うことで、ご利用の、

金額が上がってしまうから…と、1人で、

運営することを、頑張っていたマスター。

 

女の子、居ない店!なんだー、じゃあ、

やめます…。いちげんさんが、玄関まで

入っては、帰った…そんなことが多い中、

マスター丸山さんは、お店の雰囲気が

変わることを恐れ、1人の営業を貫き、

今日があります。香取という占い師を、

絶対的に信頼してくれ続けているマスター。

 

年に1回は、真摯にお店の将来を占って

欲しいと、言われマスターを占いました。

そんな中、

苦悩の表情をしていたことも…あった、

マスターでした。

 

皆で、集う、気楽に来れるお店。

女性一人でも安心して飲めるお店。

 

そんな中、苦戦した日々も…ありました。

 

『5年やった。もう良いのかな。

1人の力では…限界があること身に

染みて来た』そう呟くようになったのは、

今年に入ってからでした。

 

私が、律年(りつねん)は、60年に一回。

自分の生まれた日と同じ干支の年。

干の年。。マスターは戊戌という日に、

生まれており、今年は戊戌の年。

 

マスターに、今年は律年だから、運命的な、

事があるはずです。香取玲伊奈から、

告げられていた、マスター。

 

7月に、マスターから「お水取りと、

奇門遁甲の日を、出して欲しい」。

正式に占いの予約を受けました。

 

嬉しさと、真剣な気持ちが入り交りながら、

真摯に、マスター丸ちゃんの、

大開運の、お水取りの日と奇門遁甲の

実行日を、伝えました。

 

実行日のあった週に、アオイナイトに行くと、

マスターは、お水取りのお水をアオイナイトの

冷蔵庫に入れて、きちんと飲んでいました。

 

そして10月。運命の日はやって来ました。

 

この後のお話しは、後日、またお伝えを、

致します!マスターの新しい門出に、

有り難いことに、年間契約の占い師として、

参加させて戴いてから、数日経ちました。

 

5年強という月日、アオイナイトのご愛顧を、

賜りましたこと、契約スタッフの一人として、

ここに深く御礼申し上げます。

 

とっても寂しくて、考えると涙ぐむ日々では、

ありますが、立年という年に、新しい門出を、

迎えた(開運しまくった爆  笑)マスターに、

心から、エールを贈りたいと思います。

 

マスター、頑張ってください!

いままで、有難うございました。

そして、これからも応援しています。

 

アオイナイトの、さよなら企画については、

後日、ブログに記載させて戴きます。

HP作成をお願いしているかたに、

アオイナイトのイベントのところにも、

さよならアオイナイト企画について

記載していただく予定でおります。

 

皆様の、12月が素敵な思い出に、

彩られますことを、お祈りしております。

 

また、近日中に、あらためてアオイナイト、

最期の二カ月間について、イベントなど

の詳細を、お伝えしたいと思っております。

 

新しい週。風邪をひかないよう、

御自愛され、元気にお過ごしください。

 

香取玲伊奈