今年最後のオフ会 | ☆Happy Diary☆ ~感謝~

☆Happy Diary☆ ~感謝~

濾胞性リンパ腫治療後と夫の前立腺がん闘病記

今年も恒例のリンパ腫患者忘年会に参加してきました(2回目開催)ウシシルンルン




クルージング🛳&ビッフェランチ🍰🧁🍮






あんなポーズ笑い泣きこんなポーズグラサン
2時間のクルーズを楽しみましたルンルン



下船後は、インターコンチネンタルホテル内にある
上差しこちらでライトミールとデザートビッフェ
堪能ー酔っ払い


開店前から沢山の女性が並んでました照れラブラブ
女性が、好む料理ばかり〜ルンルンルンルン







スイーツ盛り沢山なのにケトジェニック中のMiiは、お肉ばかり摂取豚豚豚




ちょっと時間がずれちゃってみんなお腹ペコペコだったので食べる〜食べる〜カレープリンサラダカップケーキチョコカップケーキプリンスイーツホットケーキパフェ





お腹が満たされた頃に自己紹介。




はじめましての方も。。。





今回のオフ会で、得た事。。。





治療が終わって通常な生活に戻ったら、




病気の事を忘れ、制限なく楽ししんで生きる!





5年経ってやっと。。。






未来を考えられるようになってきたなぁ〜ラブラブ






これからも平穏な毎日を大切に楽しく元気に生きて行こう〜ランニングルンルン



ひとりお家で反省会


ジンビームは、最高だーーーー!!