右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てね

 

iPhoneの?Googleの?(よく分かりませんが、まぁどっちでもいいんですけどね)

 

素晴らしい機能キラキラキラキラ

 

 

昔の写真を見せてくれる

 

 

〇〇年前の想いで写真が出てくる機能

 

 

そしてこの6月の半ば頃になると出てくるのが

 

 

前期選手権の写真

 

 

 

 

あんな写真や、

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真



 

 

 まさに、

 

♪あんなーじだいもぉあぁったねとー♪(時代)


 

命がけ(いや命は取られませんけど)で走りまくっていた

今思い出しても恐ろしい生活だった

 

2度と戻りたくない時代

 

ラテン選手時代より

 

もっと無茶苦茶やってたかもね、リミットがあったから。

 

 

それがあるから今があるので、とっても尊い時間

 

 

でも2度とやりたくない鬼の追い込み時間

 

 

どうぞ現役の皆さん、

 

 

死ぬ気でやっても死なないから悔いの無いようにやり切ってくださいグッ

 

 

2度と戻りたくないくらい追い込めば

 

 

後は野となれ山となりますウインク

 

 

 

さてさて、そんな中部選手権がいよいよ今週の日曜日びっくりマーク

 

 

 

 

小西雅司ダンススタジオからは

 

午前中プロオープンで金原永原組が出場、選手権にはプロボールルームで岩田(岩田健司ダンススタジオ)裕希組が出場致します!!

 

スタジオのアマチュア競技ダンサーの皆さんも出場されます炎

 

どうぞご声援よろしくお願い致します!!

 

 

 

私は昨年実行委員長(ではないけど、仕事的には委員長)

 

だったので、ずーッと走り回っておりましたが、

 

 

きっと今年も走り回っていることでしょうランニングランニングランニング

 

 

選手の応援と

 

 

私の事も応援よろしくお願いしますてへぺろ笑い

 

 

 

 

そして今日の本題は

 

 

 

コニバニワンダーランドまでジャスト1カ月前となりましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ご出演のお客様も衣装合わせや、踊りこみ回数が増えたり

 

「いよいよ感」

 

 

出てきましたねー。この「いよいよ感」

 

 

大好物です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

見てる側としてはねチュー

 

 

 

とは言え、テンテコダンサーよーこは、この時期って作業が多くなってバタバタがひどいんですが

 

どうしても毎回避けられない沼がありまして

 

 

 

過去の振り返り沼

 

 

 

過去の企画で良かったところやスタッフからの振り返り反省やお客様アンケートを見直したり、

 

過去のパーティのDVDを見直したり

 

改善できる点を探したり、流れ(今年の作業が順調に進んでいるのかなど)や当日の配置、タイムテーブルをイメージしたり

 

 

 

 

と、聞こえは良いのですが、まぁ古いアルバムやパンフレットをめくり出すと懐かしがって

 

 

ちっとも前に進まないガーンガーンガーン

 

 

事態がおこるわけですよ、毎回沼にはまるわけです。

 

 

特に昨年の10周年パンフレットはコニバニパーティの歴史がぎゅっと詰まっていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームもあるし、見始めると時間があっという間に溶けますガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

でも見返せば見返すほど

 

 

 

自分でいうのもなんですが

 

 

コニバニパーティーって最高なんですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

おもしろいくらい毎回何かしらがあるんですけど、

 

 

それも想い出、笑い話笑

 

 

 

まぁ1番の話題は

 

 

小西組コロナで本番不在。ですけどチーンチーンチーン

 

 

まだこれは笑い話にはなれませんが・・・(一生笑えない気もします泣

 

 

 

10年の節目を終え、新しいステージが始まった11回目のコニバニワンダーランド。

 

 

新しい想い出笑い話(笑える程度のハプニングでお願いします)を作っていきたいと思います。

 

 

あと1カ月、追い込んでいきましょーびっくりマーク

 

 

 

 

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

団体レッスンは予約制です。1クラスずつ必ずご予約ください。

 

ご自由に見学いただけますが、お休みの場合がありますのでお電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

 

明日の団体レッスンは

 

【瑞穂校】

11時~11時50分

JDC新シルバー級スローフォックストロット

担当:金原亮司・永原由貴・石川捺捺・平柳諒悟

 

12時~12時50分

財団シルバー級チャチャチャ

担当:金原亮司・永原由貴・石川捺捺・平柳諒悟

 

 

15時~15時50分

社交ダンス1年生クラス~スローフォックストロット~

担当:平柳諒悟

 

 

image

 

【豊国通り校】

 

 

11:00~11:50

小西組が教える!

べニーズワルツを素敵に踊ろう!!

担当:小西雅司・揚子

 

13:00~13:50

ラテンダブルス ~チャチャチャ2024年バージョン~

担当:小西揚子・寺島裕希

 

14:30~15:20

ダンスパーティー上級クラス~失敗しないダンスタイム~

担当:小西揚子・寺島裕希

 

 

image

 

 

【エベックモア】

 

小西雅司ダンススタジオスタッフの土曜日レッスンは開講していません。

月曜日・木曜日・金曜日にお待ちしています!!

 

 

image