夫婦そろってワインが大好きワイン



高級なものではなく、おいしくて安いものを探してよく2人で飲みます。






そろそろクリスマスも控えているし、大量購入しました(≧▽≦)キラキラ



キラキラな毎日☆-D1000165.jpg

シャンパンやスパークリングワインを中心に、デザートワインも用意してみました。


写真はその一部。左からスパークリングワイン、シャンパン、赤のスパークリングワイン、赤ワイン、ロゼ。



家にワインの在庫があるとワクワクして嬉しくなっちゃいます!






ワインは赤ちゃんがうちにやってくるまでの楽しみ音譜



赤ちゃんがやってきたら母乳を卒業するまではアルコール禁止だと思うしね。



それに寒い時期なら赤ワインを温めてホットワインにしても美味しいんです。



体を温める効果があるんですよ~ポカポカ





・・・なんかワインが飲みたくなってきた。



今夜は1本開けようかなっウフフ



ロゼにしようかな♪♪♪




ダーリン早く帰っておいでラブラブ