【事務局からお知らせ】「アラスカ氷河の水〜クリアアラスカングレイシャル」輸入中止のお知らせ | 努力とエネルギーワークで、あなたのビジネスと人生に最速・最高の実りを

努力とエネルギーワークで、あなたのビジネスと人生に最速・最高の実りを

日本からNY・ドバイ等海外セレブレティを中心に世界各国へ広まっている「究極の陰陽エネルギー」によるセミナー、コンサルティングを行っています。ビジネスとスピリチュアルを融合させた、どこにもない新しいビジネススタイルを提供しています。

お水をご愛飲の皆様へ

いつも「アラスカ氷河の水」をご愛飲頂きありがとうございます。


突然ですが、輸入元の会社から連絡があり、世界で広がるペットボトルのゴミ問題の影響から、お水の輸入を中止することになりました。

弊社も急なことで大変驚いたのですが、先ずはご報告をさせて頂きまます。



輸入元がアルミ缶への移行を検討しているとの話も出ておりますが、まだ何も決まっておりませんので、MKコーポレーションとしましては、一旦販売の中止とさせて頂くことになりました。






現在、お水の定期購入をされている方の在庫は確保してございますので、ご安心ください。

 

永くご愛飲頂いている皆様におかれましては、今まで本当にありがとうございました。


今後も、地球にも身体にも優しい商品を提供させて頂けるよう努力して参ります。


MKコーポレーション

https://www.mk-c.tokyo/