福島市チョークアート教室のドリームチョーク&ペイントアートですカラーパレット

コロナも落ち着いて、芸術の秋🍁
ということで出張チョークアート講座の依頼が増えてます

信陵学習センター「ICA・KITAヤングカレッジ」のみなさん
下書きは一緒ですが、
カップは好きな色を選んで、
ラテアートも文字もみなさんそれぞれ好きに描いてくれましたおねがい
秋を感じる温かみある可愛い作品が完成✨

作品を並べてしばらくみんなでいいね〜、可愛いね〜としばらく眺めて楽しんでもらえました音符

北信学習センター「北信リーダー教室」の子供たちキラキラ
小学高学年の子供たちは、
好きな動物、色を選んで、周りは自由に描いてもらいました音符

子供たちはコツをおぼえたらサクサク自由に描いて、あっという間にみんなそれぞれの可愛い作品が完成キラキラ楽しんでもらえました音符

学校以外で色んな楽しい体験が出来るのはいいですねおねがい

チョークアートは子供から大人まで絵が苦手でも楽しめるアートですカラーパレット