福島市チョークアート教室のドリームチョーク&ペイントアートですカラーパレット

中央学習センターで中央こどもクラブの3〜6年生の子供たち15名が
チョークアート体験に集まってくれました音符

ほとんどの子が初めてでしたが、
とてもにぎやかで可愛い作品が完成しましたラブ✨すごい感激✨

子供体験では、指で色をまぜる面白さと、自由な発想でのびのびアートを楽しんでもらいたいので、

好きな動物、好きな色を選んで、
顔の表情も周りも自由に描いてもらいました音符

楽しかったー!と喜んでもらえて私も楽しかったですおねがいラブラブ

みんなの作品は来月の中央地区文化祭で展示されるそうですキラキラ

ありがとうございましたキラキラ