ネットラジオでこんばんわ! | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

本日、藤原タケシ(ババロワーズ)の 『JTSギャングタウン』 というネットラジオ番組の収録を終えてきました!

そうです!

【LINX’S ~01(ゼロイチ)公演~】 の宣伝です!


参加メンバーは、

石田1967(LINX’S)

大牧ぽるん(激団しろっとそん)

斉藤コータ(コメディユニット磯川家)


で、収録場所は心斎橋辺りの某お店にて!

いやぁ楽しかった!

収録というのも忘れて、ただ悪乗りをしただけのような気がしますが、なんと3月10日ぐらいにはネットで第1弾を放送できそうな感じらしいです。

そして後半に第2弾と、2部構成で放送をするらしいですが、正直どんな感じになるのか不安です(爆)



そしてそして、その収録の事は参加者のコータさんがブログにて早速アップされています!


斉藤コータのこうたもん勝ち

http://ameblo.jp/ko-tamon/entry-10470270404.html


また詳しくは分かった時点でお知らせしてゆきます。

是非、お楽しみに!

っつーか僕も楽しみ!



あっと、それから、LINX’S の宣伝なれど、同じ4月に磯川家のコントライブのお知らせ!

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=18855

そして、激団しろっとそん の次回公演のお知らせまでぶちかまして来ました。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=14350


さてさて、一体どうまとめてくれるのか?

楽しみですねー♪


タケシさん、とらさんよろしくお願いいたしますねー♪