ZARD との 永遠 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

仕事中、思いも寄らぬニュースがパソコン上に映しだされた。


ZARDの坂井泉水さん転落死 [photo]



信じられなかった。

正直、いつでもどこでも変らないもの・・・として僕らの心に流れ続けるであろうメロディ。

気が付けば、いつもの変らない普遍的にリリースされる作品に不思議な安心感を得ていたのかも知れない。


ホームページには、曲が皆様の心に残りますように。と、書かれて冥福を祈っている。

http://zard.main.jp/framepage1.htm


今日、一体何百万、何千万の、ブログで 【ZARD】 の亡くなった悲しみが綴られる事になるのであろうか?



それにしても・・・・と思う。

気が付けば・・・と、書いたのだが、42枚のシングルと、11枚のオリジナルアルバムをリリースしている。(BESTは別)

しかも・・・・・

オリコンTOP10獲得数を歴代単独2位の「40」という偉業を達成している。

詳しくは、下記を参照してもらえればお分かり頂けるだろうと思う。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ZARD


ニュースで初めて子宮頚がんにより入院していたことを知った。

まさか、そのような状態であったとは夢にも思わなかった。

しかも・・・・ニュースに載って初めて自分と同い年であった事実に気付く。

いつもソフトフォーカスでジャケットを撮っているので、そんな歳だとは思ってなかった。


今はとにかく、彼女 坂井泉水の御冥福を祈りたい。





君と僕との間に永遠は見えるのかな