後輩の新しい家族 ミィモ | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

会社の後輩 『T山』 は奄美大島出身の濃い顔、濃いキャラのいい奴だ。

27歳であるにも関わらず昔の歌謡曲などを網羅する頭脳は歳を誤魔化してるのでは?みたいな感じだ。


その 『T山』 からハムスターの貰い手を探して欲しいとのことで今回、奔走したのである。


そして昨日、うちにやって来た 『パリ』 ちゃん♪


そしてそして!今日は後輩の 『うえっち』 !の元へハムちゃんを連れて行った。

果たして、その風邪気味の疲れ切った鬱顔が、にこやかなデレデレ顔にメタモルフォーゼする素晴らしい瞬間に立ち会えた奇跡!!!(笑)


生まれて初めて、小動物な生き物と暮らすというビギナー。

生まれて初めて、その手にハムスターを乗せた顔は藤子・A・不二雄の書く強烈キャラのようなエビス顔であった!



ミィモ


『初めまして♪ミィモです!』


『うえっち』 の知り合いの夫婦に2歳になる子供がいる。舌足らずに色を口にする発音の何という愛らしさ!『うえっち』 は、その子供が青や赤や黄色は言えるのに 【緑】 が、唯一キチンと言えない。


【ミィモ】


うえっちのツボであった。萌え・・・・であった。


と、ゆー訳で、とりあえずの通過駅、みたいな報告でありました♪



ちゃんちゃん♪