☆誕生日☆ | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

人が、いや、地上に生きとし生ける者、全てのモノに平等に降り注ぐ光り。


誕生日。


そう、このような僕にも誕生日というものがある。

偉大なる母から「おぎゃー!」と、この世に誕を受けたのだ。


10代の頃、大人とは随分、思慮が深く自分は何と浅いのか?と、そのジレンマが悔しく背伸びをしていた。

20代の頃、大人の一員になれたのだろうか?と、どぎまぎの青いガキにしかなれなかった。

30代の今、大人にはなりきれないジレンマを持ったまま生きている。


そして39歳。


今日、僕は39歳という年齢に達した。


あっという間の39年。色々あった。



今年の僕のテーマ。

やれるべき事をやり、そして、自分がやるべき事をキチンと見据え生きてゆきたい。


ありがとう。