くだらなかったが | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

明日からクラブワールドカップ ビックリマーク


特番をやっていたので途中から見てしまった・・・にしおかすみことか・・・いらん・・・失礼や・・・ホントごめんなさい。くだらん番組やった。ひとつひとつが長いしよ。


でもACミランのランニング風景だけでも見れてよかったー。そのまま練習風景も見たかったなー音譜


ンで忘れてたけどACミランにはカフーがいるではないかぁああラブラブ

もうスタメンではないのかな?まぁいいや。顔を拝めるだけでもいいです。


そして一応再確認しておきますが、別にどこのファンでもない私は、どこが勝ってもいいので、

世界レベルのステキなサッカーに期待しております!!


12月のメインイベントだわDASH!