食べてる量は昔より全然減った!

脂の多いお肉より赤身

野菜も食べるようになった。

 

だのに、なぜ、、右肩上がりの体重

 

フィットネスにも行った、サウナにも入った

ウォーキングもしたな、YouTubeみながら無駄に踊ったこともある。

 

なんにしても長続きしないのが原因なのは承知の助

 

で!去年の4月にさかのぼる!

この1ヶ月で斐川中央クリニックの漢方茶の話を

別の人から3回も聞いたのですぐ予約しようと検索するものの

1年待ち?え?もっとかかる?

飽き性の私に待つことができる?

 

なのだが、飽きるまではとことん没頭する私

夜な夜なキャンセル待ちをリロードで繰り返し

ついに!3日後の土曜日に予約できましたーーー

 

ここまではいいんだけども、さて、どうやって行くか、、、大問題!!!

記憶も消えかけていますが、確か初診なので8時半から10時までの受付だったような、、、

はい、初めて車で1人旅。

5時半出発で9時到着

 

ナビも心配してくれて「2時間が経過します、少し休憩しませんか?」と

「しませんよ」と返答して先へ急ぎます。

 

長くなってしまいましたが、1年後の結果

現在プラスマイナス0です。

 

飲み始めて2ヶ月で6kg落ちました!

周りがわかるほど体系的には変わりました。

 

けど、、、さぼったのがいけなかったんでしょうねぇ

前の日にお茶を作ってないと朝から飲めないから

1日開き、2日開き、、、で現在これ

 

また再開してます。なので秋口には5kgは減ってることでしょう、、、

 

診察内容についてはまたの機会に綴ることにします、お楽しみに爆  笑