こんばんはo(〃^▽^〃)oまおまおです♪


RSP56in品川で、明治さんより


「明治デザートプラスmore」


を紹介いただきましたよラブ


な!なんと脂肪ゼロのアイス!

「明治デザートプラスmore」アイス

ありそうで、なかったこのおいしい商品!!


明治独自の厳選した乳酸菌で


脂肪分ゼロでもとても濃厚なヨーグルトを作り


そのヨーグルトをアイスを使うことで


コクがあってなめらかな


さっぱりとした口どけのアイスが出来たんだってアイス



●脂肪分ゼロだからヘルシー!


カロリーも同サイズのアイスと比べると約半分

いつでも罪悪感なく食べられちゃうアイス


●ヨーグルトのチカラで美味しい!


滑らかな口どけとコクが楽しめる

ヨーグルト入りのアイスアイス


明治の乳酸菌ライブラリーから菌株を厳選して


作ったヨーグルトだから、このなめらかさなんだってじゅる・・


ヨーグルト入りなので、さっぱりしてるんだけど


きちんとコクがあるの♪


ダイエット中でも、食べられる優秀なアイスクリーム


ぜひお試しあれやった!


http://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/more/