ユッコさんが帰省されてるとのことで、先日地元の友達と会った時に…あー懐かしいねって話題になったのがコチラ!!多分東北限定なのかな??





昔、カップ麺といえばの【ペヤング】

超懐かしいくるくるちゅー乙女のトキメキ

日清のカップヌードルじゃなく、ペヤング派乙女のトキメキ

多分ユッコさんもペヤングで育ったに違いない。


さてさて昨夜は珍しく普段参加されないお客様がいらっしゃったんですが、でもどっかで見たことあるなって記憶はあって…でもそんな1,2年前です的な感じじゃないから、何処の代行で参加されたお客様とか覚えて無いわけですよ笑笑笑

流石に10年前、レギュラーずっと参加してました的なお客様なら覚えてるんだけどダッシュダッシュダッシュ


レッスン前に音楽ガンガンの中『宜しくお願いします』的な事をデッキ近くに来て言って下さったと思いますが、聞こえずくるくるレッスン後も『〇〇の時はありがとうございました』的な事を言って下さったけど聞こえず(爆笑)


苦笑いで少しはニコッとしたつもりですが…多分レギュラークラスに参加されたの初なんじゃないかな??結構Blogでも何度も書いてるけど、代行とイベントはある程度爽やかめに作ってるワケ…ニヒヒ笑


だからレギュラー来てみたら塩過ぎてビックリしちゃったんじゃないかと心配になりましたニヤニヤ(爆笑)

レッスン前後、絶対お客様と会話しないスタンスだからくるくる塩対応ですみませんでしたお願いキラキラ


どのお客様も平等に激塩対応しておりますので、初参加だったから〜とかじゃなく、分かるよ!!普通なら『ありがとうございます音符初めてですよね??』とか『何処かでレッスン参加頂きましたよね!?』とか話し掛けたりするのが普通だってくるくるパー


『初参加なのにお上手でした〜』とか絶対皆んなに言う人いるけど…嘘は言わない、媚びない派(笑)

初心者クラスなら別だけど…。


まっ『あのレッスン本当行くの!?やめときなよ』とか周囲から言われても参加した、かなりのマニアックな方だと思うんだけど〜笑

今頃ぶっ倒れてないか心配です(爆笑)