ダメ嬢返上メソッド
セクシャル恋愛カウンセラー
新庄あいです♡


今潜在意識に
ハマりすぎていますダッシュ

9月21(土)22(日)の2日間
そして今夜
23(月)22時~予定💡

実録!それって
潜在意識じゃないだろう
というインスタライブを
視聴しました

三城あまねさんと
keikoさんのお二人が
出られていました



三城あまねさんのブログはこちらです↓
引用させていただきました!

keikoさんのブログはこちらです↓
引用させていただきました!


二人の爽快なお話が
印象的でした✨

2日間視聴しての感想は…
悩みがある時
先に潜在意識や
引き寄せの法則の本を📖
引っ張り出し 

本のどの部分に
自分が当てはまるか考え
ハマりそうなページに
わざわざ自分を
持っていったり😩

そして新たに
悩み作ってたりも
していたのかも
と気づきました💡



潜在意識や
引き寄せの法則は
確かにあります

これらは
量子力学の本も読み
原理を理解した上で
思ったことです

LIVEの中で
本読みたいなら
一冊あればいいよ!
ってお話されていました
本当に納得

本ってどんどん
買いたくなるんですよね
ちゃんと理解せずに
次いってる

mercari検索~って
買うのがステータス…
じゃないよ!

本も商売だからね
仕事で書いてるって気づいて
今ある本で十分って思った

それなら
自分の思いを
書き綴った方がよい

意外と答え出るし
自らの意思で
書くという作業で
導いた答え

これに勝るものはないのでは

引き寄せ系の本
うちの本棚圧迫してる
取り入れる情報>出す情報
明らかにアンバランス

それ!
アンバランスさに気づく
これ大事です~


こちらご覧ください♡