orz | 自分と仲良く❤自分に優しく❤人に優しく

自分と仲良く❤自分に優しく❤人に優しく

うつ、バセドウ病、線維筋痛症。
診断されるまで、された時の状態、状況。
今に至るまでの経緯。考察。
闘病記に特化したブログです。

うん、もう自分で自分に呆れた…しょぼん

スマホが悪いのかアプリが悪いのか私の指が太すぎるのか…ガーン

スライド中に死んでも押すことないボタンが反応した…爆弾ドンッドクロ

押したか定かではない…

血の気がひいた…動揺しすぎて覚えてないガーンガーンガーン



友達とも家族とも離れた場所で暮らしてて病人の私は…SNSは人と繋がるコミュニケーションツールなんだよ…しょぼん



PCすら厳しいからスマホ便利だけど…恐ろしさを痛感したわ…爆弾ドンッドクロ


元気だったらみんなに会いに行くもん…しょぼん





お互いに生きてるんだから…ネット上で遭遇したっておかしくない。

どこかでバッタリ会うかもしれないし。

わかっちゃいるけど。



元旦那から自分を守ろうとした結果…自爆したかもなんて私、本物のアホ…。゚(゚´Д`゚)゚。


崖から飛び降りてしまいたい気分ダウンダウンダウンダウンダウン



どうか押してませんように…!!!!!!



モラハラな人だからストーカー扱いとかされそうで怖いショック!

¥遣って人使って何されるかわからない。

私は彼にとって永遠に悪者だからね…

私が被害者なのにさ…しょぼん


当時モラハラを知っていたら訴えてたさ…


しばらくこのネガティブモードから立ち直れそうにありません<(_ _)>


布団かぶってアホな自分においおい泣いてます…