独り言 | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

ミディ胡蝶蘭の花

1カ月位前に1輪目が咲き

4輪目も咲きました

初めに咲いた花もキレイ

花の持ちが良すぎて音譜

ビックリびっくり

 

 

 

 

花が終わったら茎を切り

植え替えようと思いますニコニコ

 

ここからは独り言

興味の無い方は

スルーお願いいたします

 

隣の畑が代替わりして

相続された方が

売ったようです

 

引っ越してきて直ぐ

突発性難聴になりました

 

トラックターミナルや

駐車場ばかりで

深夜むかっ未明むかっ早朝むかっ

24時間

大型トラックの振動や

騒音などで寝れなくて

病院で睡眠薬もらったけど

ストレスで

十二指腸潰瘍にもなりました

 

デジタル耳栓や

You Tubuで

睡眠用BGM探したりして

やっと慣れたのに

隣も

トラックターミナルに

最悪ですガーン

 

畑の時は

台風で色々な物が飛んできて

大変だったけど

今は草がボウボウ

 

 

 

色々なムシがきて

最悪です

いつから工事が始まるのかな

不安ですねショボーン

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました