投資は数字を追うものじゃないです!!


数字を追うだけだと、難しいし、つまらないガーン


つまらないから興味を持てない。

投資のイメージを


「自分の夢、目標を叶えるための手段」

と変えるチューリップチューリップ


お金に興味がないという人の


"興味がない”のは、数字を追うことであって、

自分の夢を叶えることには興味ありますよねゆめみる宝石


目先だけの利益を考えていると

幸せにはなれません


だって、そのお金守れないから数年後

泣いてることになりますよショボーン


大切なのは守ることと減らさないことコインたち


そしたら、増えて

自分も周りもハッピーになってるから飛び出すハート


自分と向き合って考えて見てくださいねにっこり