こばんとソラコ

.
.
空色スーパーカブ110 ソラコとの
非日常な旅と、日常を綴ってます。
.
.


テーマ:

ブログ更新、全力で追いついてないけど、テレビ出演の告知だけ、、、




14日(火)18:14- KTN「みんなのニュース」で、今日の平戸・生月ツーリングの様子が放映されます✨

長崎県の皆さま、ぜひ見てねー!📺


{C53DDF21-494E-4BD1-8392-E68CAE99D770}

{DC5B01A8-39E8-4ED0-804B-11485C119270}

{BCF45775-FBC2-4E16-A49C-927A592C7985}

{6113AEA2-4413-4159-9C42-94C5072ED221}


前の職場の同期がやってるお店にも行ったよ!

{9A1DFC2C-1E9C-4BEA-977C-E8A9ED72F807}

{7C19C734-735C-4EDB-9982-E9E063A15CA8}

松尾農園の松尾くん!


{EAF57E96-1C69-4CFD-807D-9B00658D8D79}

素敵カフェに本を置いてくださってますー!
実物見て感動しちゃった!

送料かからないからお得だよ!

詳しくはまたツーリングブログ書きますねー!!

 

「佐世保のカブ子」の気まま旅「佐世保のカブ子」の気まま旅

 

Amazon

 


~ブログランキングに参加中☆ リンク先、さらに楽しいブログがいっぱいありますよ♪~

 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こばんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。